ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏なんですが、ぶり大根が無性に食べたくなってます。 何処か良いお店知りませんか?

tmp_user

質問

夏なんですが、ぶり大根が無性に食べたくなってます。
何処か良いお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

三漁洞
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007243/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

こちらのお店でしたらブリ大根食べられるみたいですよ。
ちなみに完全予約制なので確認して見て下さいね。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

直伝家ろくめいかん (ジキデンヤロクメイカン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

こちらのお店はどうでしょうか?
お料理も雰囲気もかなり良いと評判です、良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

めっちゃ美味そうなお店ですね!

フィガロ

フィガロ

30代

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

老舗の居酒屋です。
ここはリーズナブルですよ。ブリ大根もあるはずですよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

カブト煮付けも美味しそう。お腹空いてきた

tmp_user

tmp_user

千両 桜丘店は行ったことあります!本店ってあったんだ!

ぽに

ぽに

20代

カブトの煮付け、美味しそうですよね!私も思いましたっ素敵な時間になるといいですねー(*´▽`*)

フィガロ

フィガロ

30代

どのお店も美味しそうですね。無事にブリ大根にめぐり合えるといいですね☆

tmp_user

tmp_user

ぺこ(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line