ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で、男性とご飯を食べに行きます 敷居が高くなくて、気軽に入れる美味しいお店を教えてください! 少し雰囲気があるとなお嬉しいです...。

ざき子

質問

渋谷周辺で、男性とご飯を食べに行きます
敷居が高くなくて、気軽に入れる美味しいお店を教えてください!
少し雰囲気があるとなお嬉しいです...。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざき子ちゃん、デートぺこな!
ドキドキぺこー♡
雰囲気良いとこで、グイグイいくぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

15種スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061330/
個室もあるこちらのお店はいかがでしょう?雰囲気もよくおすすめですよ!またスパークリングワインの飲み放題もあります。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

とも

とも

20代

トリコ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137155/

イタリアン本格派のお店です!なのにお値段は割とお手頃!是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

Talk (トーク) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174669/
リーズナブルですし、雰囲気もいいので、デートにはいいと思います(*^^*)❤
頑張って´ω`*

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/#rst-data-head
ちょっと大人な雰囲気のダイニングはどうでしょう^_^
落ち着いて気になる人とお話し出来そうなお店ですよ♪ 価格もまあまあリーズナブル!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

クヨール (CUJORL) - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059677/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
西洋料理がいただけるこちらのダイニングバーはいかがでしょう。落ち着いた雰囲気の店内で、ワインなどを飲みながらお話しもお食事もすすむと良いです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

チェイスコ - 神泉/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/
こじんまりとしたイタリアンバルです。リーズナブルに美味しいお料理とワインを楽しめます。とても落ち着いた居心地が良いので、ゆったりお食事と会話を楽しめるステキなお店です(*^^*)

お店をチェックする

ざき子

ざき子

非公開

皆様お答えいただきまして、ありがとうございました!
どこも素敵なお店です!

お答えいただいた中から相談しつつ、お店を決めようと思います!
ありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line