ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜10人前後で、接待をしたいのですが美味しいお店教えてください。ジャンル問いません

ケビン

質問

20代男性

明日夜10人前後で、接待をしたいのですが美味しいお店教えてください。ジャンル問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

ケビン

ケビン

20代

錦界隈でお願いします

レオ

レオ

非公開

旬蔵 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740461/

純和風の掘りごたつ式の個室がありますので接待にオススメですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

はまぐり屋錦店
052-951-3123
愛知県名古屋市中区錦3-17-3 2F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031054/
はまぐりやはどうですか?ものすごくおいしいです( ^ω^ )

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

KATANA (カタナ) - 栄/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001768/

熟成肉のステーキが美味しいですよ。皆さんで入れる個室がありますのでビジネスシーンにもオススメです。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

追伸、はまぐりのわんこが人気です‼️接待にももってこいです‼️シメのはまぐりのラーメンは絶品です(❃´◡`❃)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line