ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしいマルゲリータのランチが食べられるところを探しています! 食べログの評価が星3.5以上のところだと嬉しいです* ピザが好きな方、ぜひよろしくお願いいたします!

ころっけ

質問

渋谷でおいしいマルゲリータのランチが食べられるところを探しています!
食べログの評価が星3.5以上のところだと嬉しいです*
ピザが好きな方、ぜひよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろーりチーズがたっぷりなピザ僕も食べたいぺこ!
おいちーお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ナポリスピッツァ&カフェ渋谷神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

渋谷の美味しいマルゲリータ、ピザがある、オススメのお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(料理) : CONA 渋谷店 (コナ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのピザ屋さんはいかがですか?ワンコインでおいしい。マルゲリータピザが食べられますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/?lid=ralp

本格釜焼きピッツァがワンコインでいただけますよ。
たべログの評価もいいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ここなんかどうでしょうか😋落ち着いた雰囲気店(^ ^)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ナポリマニア (NAPOLIMANIA) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/
ピザ以外のメニューも美味しいですよ。
食べログもいい評価が多いですね。

お店をチェックする

ころっけ

ころっけ

20代

みなさま素敵なお店をありがとうございます!明日はどらえもんさんが教えてくださったお店に行きたいと思います*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line