ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅付近で 生姜焼きやサバの味噌煮のような 美味しい定食が食べれるお店を探しています。

りー

質問

京橋駅付近で
生姜焼きやサバの味噌煮のような
美味しい定食が食べれるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんぺこな!おいちーお店みつかるといいぺこなー♫

hiro☆

hiro☆

30代

きむら - 京橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007698/

こちらのお店はいかがでしょうか?
生姜焼き定食があるみたいですよ!
口コミもいいですよ♡

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

やまや 京阪京橋店 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076058/?lid=header_restaurant_detail_menu

あれ?大阪でいいんですよね?(・・;)
こちら明太子食べ放題でお馴染みのお店です〜☆
お魚の定食などもあり、もりもりご飯がススミますよ(^o^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

やまや 京阪京橋店 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076058/

ここなんかどうでしょうか😋

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

すいません‼︎かぶってましたね( ; ; )

りー

りー

30代

hiroさん

ありがとうございます。
美味しそう❤️

あ、東京なのですね!
すいません、大阪と書き忘れてしまいました。

りー

りー

30代

たここさん
どらえもんさん

ありがとうございます。
やまや とても良さそうですね❤️

検討したいと思います。

たここ

たここ

30代

お返事くれたのに遅くなってスミマセン>_<

美味しい定食たくさん食べてくださ〜い(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line