ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で彼氏のお誕生日をお祝いするお店を探しています! お肉系の料理があると嬉しいです! 特に演出などはせず、ゆったりとくつろげればいいかなと思っています。甘いものが苦手なのと、お酒を控えているので、料理の美味しさとお店の雰囲気重視です!

biotin

質問

恵比寿で彼氏のお誕生日をお祝いするお店を探しています!
お肉系の料理があると嬉しいです!
特に演出などはせず、ゆったりとくつろげればいいかなと思っています。甘いものが苦手なのと、お酒を控えているので、料理の美味しさとお店の雰囲気重視です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

nono6411

nono6411

40代

L'IGNIS (リグニス) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13193377/

5月にオープンしたばかりのダイニングです。お肉料理が美味しくて、雰囲気もいいです。
こちらはいかがですか?ご検討ください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらでお誕生日ディナーいかがでしょうか?ジビエ料理が楽しめるお店で個室もありますよ♪珍しいお肉を色々と味わえます(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うしごろバンビーナ(恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713914/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気がよくリーズナブルなお値段でお肉食べられますよ!

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

Private個室ダイニング Shion シオン(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029601/

お洒落な感じでよさそう。
(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094475/?tb_id=tabelog_1936657bd82bb91ca6fb12e558bfdfbd1460029a

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line