ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座松屋の近くで、小学校中学年の男の子を連れて、ランチを楽しめるお店を教えてください!平日に行く予定です。

Minami

質問

銀座松屋の近くで、小学校中学年の男の子を連れて、ランチを楽しめるお店を教えてください!平日に行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチで元気もりもり、元気いっぱい!ぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

みのる食堂銀座三越店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

銀座のオススメはココペコ。ランチできて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

煉瓦亭 (レンガテイ) - 銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002430/

こちらはいかがでしょう
お子様が大好きなオムライスやハヤシライスもありますし、座敷も個室もありますよ
気兼ねしなくてゆっくりできると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GINZA IL CENTRO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mkkpj3ha0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?お子様連れ歓迎のお店でゆっくりランチできます☆
ピザやお肉など大人もお子様も満足のメニューですよ(^ ^)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

こちらのお店でランチビュッフェはいかがですか?
美味しいお野菜なので、モリモリ食べてくれるはず!
是非ご検討ください(^^)
http://yasai-no-ohsama.com/ginza-lunch/

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

皆さん、それぞれ素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます。素早い対応に感謝してます。息子と相談してみますね(^^)

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

いなほ

いなほ

30代

息子さんとランチデート楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ルナリママ

ルナリママ

30代

お役に立てて嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line