ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口で安くて美味しい焼き鳥が食べれる居酒屋さん教えてください!

ちゃーこ

質問

横浜駅西口で安くて美味しい焼き鳥が食べれる居酒屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪ たくさん飲むぺこー!

海

30代

炭火やきとり 鳥元 西口店 (とりげん) - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006174/

駅から近くてアクセスいいですよ。テレビでも紹介された炭火焼き鳥がおいしいお店です。店内はちょっと狭いですがよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

隠れ家個室居酒屋 炙りや鶏兵衛 横浜相鉄駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w4gjwk70000/

鳥取県の銘柄鳥を使用した美味しい鳥料理が頂けますよ。
良ければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夏

30代

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/#rst-data-head

秘伝のタレにつけこみ備長炭で焼いたおいしい焼き鳥がいただけますよ。評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line