ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅周辺で取引先2名とこちら3名の計5名での会食のお店を探しています。 取引先は30台後半の担当者クラスです。 個室必須で、気楽にお酒が飲める場所を探しています。 予算は1人7000円くらいまでです。

ジュン

質問

赤坂駅周辺で取引先2名とこちら3名の計5名での会食のお店を探しています。
取引先は30台後半の担当者クラスです。
個室必須で、気楽にお酒が飲める場所を探しています。
予算は1人7000円くらいまでです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店探してるぺこな!大事なお話もするぺこから、個室だとスムーズにいきそうぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

駅からすぐの個室が利用できる居酒屋はいかがでしょう。
接待にもお勧めですよ。
拘りの和食が頂けます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

赤坂 とだ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bd3xvnsh0000/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。5名で利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/
こちらはいかがでしょう?
馬肉料理と魚料理をいただけますよ(*^^*)
個室もありますので、参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line