ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の飲み屋で、綺麗すぎず高すぎず、気軽に飲めるようなところありませんか? 私もその人も角打ちとかで1人で飲んでるような人です。 2人で飲むとなると急に手持ちが減ったので、ご意見いただきたいです。

ぱどいん

質問

新宿の飲み屋で、綺麗すぎず高すぎず、気軽に飲めるようなところありませんか?
私もその人も角打ちとかで1人で飲んでるような人です。
2人で飲むとなると急に手持ちが減ったので、ご意見いただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターのあるお店なら一人でも飲んで帰りやすいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銘酒居酒屋頑固おやじ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、新宿でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?気軽に行けるお店で個室で落ち着いて飲めます。手軽な店ですよ。

お店をチェックする

桃

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kjpn7vkg0000/

お肉料理やチーズが美味しいこちらのビストロいかがでしょう?カジュアルに飲めるお店です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどれをとっても美味しいと評判ですよ。炉端焼きがお店のお薦めですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

拓味 - 新宿御苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13170128/

ご飯おいしすぎっ コストパフォーマンスめっちゃいいです❣️リーズナブルで、カウンター数席でテーブル席ひとつの小さいお店ですが、味も絶品ですし、手際の良さも、愛嬌もよく、ひとりでも落ち着いて呑めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line