ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で1人でいけて、落ち着いてランチができるお店を探しています。 出来れば多少長居できそうなお店がいいです。 コーヒーが美味しいとなお良いです( ˊᵕˋ )♡ よろしくお願いします。

st

質問

30代女性

名駅周辺で1人でいけて、落ち着いてランチができるお店を探しています。
出来れば多少長居できそうなお店がいいです。
コーヒーが美味しいとなお良いです( ˊᵕˋ )♡
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ジェラ

ジェラ

非公開

coffee shop KAKO 三蔵店 (コーヒーショップ カコ) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007465/

こちらは落ち着いた雰囲気のお店ですよ。ランチのパスタは懐かしい味でサラダもボリュームがあってお勧めです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

KAKO 柳橋店 (カコ) - 国際センター/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23032087/

本格的なコーヒーがおいしいですよ。パスタランチもコスパが良くオススメですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

元町珈琲 名駅の離れ - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051065/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2#rst-data-head

駅から程近いお店ですよ。コーヒーも美味しくゆったりと時間を潰せるお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

カフェ・ド・クリエ 名駅西口店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23034308/

美味しそうです。席もゆっくりできそう。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

coffee shop KAKO 三蔵店 (コーヒーショップ カコ) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007465/

こちら徒歩圏内だと良いのですが、
美味しいコーヒーはもちろんランチも充実してますのでご参考になさってください^ - ^

お店をチェックする

st

st

30代

はじめて利用したのですが凄く早いレスありがとうございます!まだまだ探しておりますので是非教えて下さい!

SNP

SNP

30代

良いお店が見つかるといいですね☆

st

st

30代

皆様ありがとうございました!早速行ってみたいと思います(*´︶`*)

もふもふ

もふもふ

非公開

お気に入りのお店が見つかるといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line