ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社外の人を交えて渋谷で飲み会する場所を探しています。 人数は7名で、オシャレで味もいい店が希望です。 よろしくお願いいたします。

kyoichi

質問

社外の人を交えて渋谷で飲み会する場所を探しています。
人数は7名で、オシャレで味もいい店が希望です。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなところでご飯を食べると気分が上がるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005014934/

渋谷で話題のおしゃれな空間です。ゆっくりできるお席が人気ですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

落ち着いた雰囲気のお店で美味しいイタリアンが食べられますよ〜☆
個室もあるのでゆっくりお食事できると思います☆
良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

おしゃれなお店で個室のあるこちらはいかがですか。ミーティングにもオススメですよ。特選の牛ステーキがお勧めです。

お店をチェックする

kyoichi

kyoichi

非公開

道玄坂上らへんがうれしいです。

mii

mii

20代

ニコラス NICOLASE 渋谷(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001353/appearance/

1日1組限定のゆっり完全個室があるお店です!
他に団体様が入れませんので
ごゆっくり出来ると思います^ - ^

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line