ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、後楽園、後楽園あたりで、雰囲気良いお店でオシャレな女子会ランチをしたいと思っています! 出来ればヘルシーで身体に優しいメニューがあれば嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

えりぴょん

質問

水道橋、後楽園、後楽園あたりで、雰囲気良いお店でオシャレな女子会ランチをしたいと思っています!

出来ればヘルシーで身体に優しいメニューがあれば嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子にはおしゃれなお店が外せないぺこな!
おいちーランチ食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SAPANA西口水道橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13032023/

水道橋の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

リフレッシュ・ユニオン - 神保町/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13120021/

健康的な料理が食べられるお店です☆
広々とした店内でゆっくりお食事できると思いますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ファヴォーレ (favore) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13015712/#rst-data-head

お野菜たっぷりのメニューが多くヘルシーですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。
予約もできますよ。

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

素敵ですね!!!!ありがとうございます!!!!オープンテラスのお店とかもご存知でしたら教えて頂きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ThKe

ThKe

30代

郷土料理 × 個室ダイニング 秋田古町 水道橋店のメニュー一覧|居酒屋|後楽園/水道橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054593/food.html

きりたんぽの明太子の写真とか、美味しそうです。個室あるみたいです。駅からも、近いみたい。お肉も、美味しそうです。

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

皆様ありがとうございます!!!!検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line