ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田大崎近辺で個室の居酒屋を探しています。30代男性3名で仕事の話をしたいので静かなお店を希望します。どうぞよろしくお願いします。

リスボア

質問

五反田大崎近辺で個室の居酒屋を探しています。30代男性3名で仕事の話をしたいので静かなお店を希望します。どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

福の花五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050922/

五反田のオススメの居酒屋ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室居酒屋 月の響 TSUKI NO HIBIKI 五反田西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/540nxfm90000/

完全個室のこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

楽蔵 大崎センタービル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747792/

落ち着く個室でゆったり和食が味わえるこちらの居酒屋いかがでしょう?お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

北海道 大崎ゲートシティ店(大崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023763/

掘りごたつ式の個室で寛げますよ。
和の雰囲気でいい感じです。
飲み放題もあるのでどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

浮乃中 三代目 五反田店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049723/

五反田駅近のおすすめのお店です。少人数から使える個室があり美味しいお料理が食べられます。年齢層も高く静かですよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/
こちらはいかがでしょうか?
五反田駅から3分ほどのところにあります♪
個室もあるので、周りを気にせずお話できるかと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line