ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で海鮮をゆったり食べれるお店を探してます!落ち着いた雰囲気が良いです!よろしくお願いします!

フネオ

質問

恵比寿駅周辺で海鮮をゆったり食べれるお店を探してます!落ち着いた雰囲気が良いです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはしゑびすりびんぐ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、美味しい海鮮がウリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚Bar 一歩(サカナバー イッポ) (恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008673/

バーのようなふいんきの店で落ち着いて海鮮料理が食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

misako

misako

20代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/

個室もあるこちらのお店いかがでしょう
旬の魚介の和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

海三昧 おさしみ家 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8kg60kgf0000/

新鮮で美味しいお刺身などの海鮮料理が美味しいお店です。落ち着く店内でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

恵比寿 鮪家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9vnh28c0000/

駅からも近く、ごゆっくり出来る綺麗な居酒屋さんです!
お座敷もございますのでご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

こちらはいかがでしょうか?
居酒屋なのですが、新鮮なお魚をいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line