ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉トーストが美味しい、名古屋駅か金山駅周辺 カウンター席があるところで雰囲気がいいところありませんか?

kent

質問

20代男性

小倉トーストが美味しい、名古屋駅か金山駅周辺
カウンター席があるところで雰囲気がいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味噌カツ♬きしめん♬小倉トースト♬ぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

トラッツィオーネ ナゴヤ ウィズ カゴメ (TRAZIONE NAGOYA with KAGOME) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054240/?cid=icotto_presses

おしゃれな店内で雰囲気の良いこちらのお店おすすめです。
美味しい小倉トーストが評判です

お店をチェックする

とも

とも

30代

むらやま エスカ店
052-452-0550
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002952/
こちらはいかがでしょう?
オリジナルの小倉チーズトーストやかき氷もオススメです😊✨
和菓子屋さんの運営しているカフェなので、餡子がおいしいです💕

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

リヨン - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003160/

こちらは一日中名古屋定番の
モーニングが食べられるお店ですよ。小倉トーストとコーヒーは
鉄板の美味しさです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここの小倉トーストはすごいオススメです!
お手製のあんこを使ってます。
是非ご検討ください(^^)

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23032087/

お店をチェックする

とも

とも

30代

キハチ カフェ 名古屋名鉄店
052-585-7748
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 4F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002981/
あと、カウンター席はないのですが…こちらの小倉あんトースト(名古屋限定)もパンがさっくさくでおいしいです💦
オシャレな店内で、小倉トーストのビジュアルも「きれい!」と言いたくなる感じなので、気になる方とのランチにはぴったりかもしれません(^_^;)ゞ

お店をチェックする

kent

kent

20代

★皆様へ

早急の回答ありがとうございます!
デートで使わせいただき、楽しみたいと思います!

ルナリママ

ルナリママ

30代

お役に立てて嬉しいです♪

kent

kent

20代

皆様ありがとうございました!
リヨンに行きました、低価格で小倉トースト美味しかったです!
デートも楽しめました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line