ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で学生が行けるくらいの値段でカウンター席があってゆっくりできるようなお店があったら教えてください!

ちゅう

質問

品川で学生が行けるくらいの値段でカウンター席があってゆっくりできるようなお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯はゆっくり食べたいぺこよなー。30回噛んで食べたらダイエットできるらしいぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004479/

品川の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

お好み焼き屋さんなんていかがですか?カウンター席の目の前でお好み焼きが焼けてゆっくりできますよ。リーズナブルなお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

[空席予約できる!] フレンチーナ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086259/

夜景がきれいでおしゃれなこちらのダイニングいかがでしょう?
カウンターで、ゆっくり食事、お酒楽しめますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

北海道 留萌マルシェ 品川店(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126632/

品川駅徒歩2分のこちらのお店はいかがでしょうか?北海道の食材を使った美味しいメニューが揃っているお店です。カウンター席ありますよ。平均予算も3500円と高くないのでおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワインの酒場。ディプント 渋谷駅前店 (Di PUNTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187946/

こちらはチェーン店ですが
生ハムとパスタが美味しくリーズナブルです。カウンター席もあり
明るく活気ぐあるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line