ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で12-3人くらいの個室があるところ。 予算は4000円前後。もちろん飲みほ付き メンツは20代後半から30代後半くらい。 全員男。 六本木で探してます。 どこかよいところないですか?

みよちゃん

質問

会社の送別会で12-3人くらいの個室があるところ。
予算は4000円前後。もちろん飲みほ付き
メンツは20代後半から30代後半くらい。
全員男。
六本木で探してます。

どこかよいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

CLUBHOUSE
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13123639/

六本木で4000円以下で楽しめる美味しいもちがあるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、個室もあって素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

六本木 Moment(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711113/appearance/

こちらのダイニングバーはいかがですか?おしゃれな個室が大人数でも利用できます。飲み放題コースでご予算内でありますよ。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

ここはどうでしょう?コースも細かく分かれてるし、なんと10名以上で幹事無料もあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

一陣 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/party/

全室個室のこちらのお店はいかがでしょうか?
お料理は3500円コース、3980円コースがあって、お肉やお魚が食べられますよ〜
もちろん飲み放題♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 黒薩摩 六本木店 (くろさつま)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13041948/party/?lid=eplst_all
こちらはいかがでしょう?
少し予算オーバーかもしれませんが
飲み放題つきのコースが4500円でありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line