ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡街中で美味しく炒飯が食べた!

うっちっちー

質問

静岡街中で美味しく炒飯が食べた!

泉

非公開

飛龍 (フェイロン) - 静岡/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022070/
フェイロンとかどうですか?
知ってたらすみません(笑)
ランチ定食とかもリーズナブルでチャーハンがおいしいんですよねぇー
よかったらいってみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱらぱらのチャーハンは、まさに職人技ぺこよなー!

うっちっちー

うっちっちー

非公開

ありがとうございます!
できれば静岡駅から徒歩10分以内くらいで教えて頂けると嬉しいです!

まりまり

まりまり

非公開

たぬき亭 - 新静岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22024820/?lid=header_restaurant_detail_map
静岡駅あたりならこことか!ちょっと新静岡寄りですが
懐かしい感じのチャーハンがおいしいお店です!
ホッとする感じのところなのでよかったらー!

お店をチェックする

うっちっちー

うっちっちー

非公開

懐かしい感じがいいですね!

もふもふ

もふもふ

非公開

味楽天 - 静岡/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22012436/

こちらの中華料理店はどうでしょう(^-^)
けっこう王道な中華料理やさん、という感じです♪
チャーハンもありますよ〜
駅から近いです

お店をチェックする

うっちっちー

うっちっちー

非公開

あざーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line