ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅近辺のイタリアン、フレンチ、和食ならなんでもokで、一人単価〜5000円くらいの美味しーーーい落ち着いたお店が知りたいです!

ぺこりーーぬ

質問

銀座駅近辺のイタリアン、フレンチ、和食ならなんでもokで、一人単価〜5000円くらいの美味しーーーい落ち着いたお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンを楽しみたいぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店見つけてのんびり楽しむぺこ♫

Lilimali

Lilimali

40代

びすとろ家 銀座有楽町店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056224/

和洋どちらも楽しめるこちらのお店はいかかでしょう?少人数から利用出来る完全個室があってゆっくり食事が楽しめるお店です。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トラットリア・ダ・フェリーチェ (TRATTORIA DA FELICE) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000038575/

イタリアの郷土料理が美味しい隠れ屋的なお店です。カジュアルにイタリアンが楽しめます。
ワインの種類がとてもたくさんあります。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

銀座イタリアン Fabi’s(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちらのイタリアンはいかがですか?黒毛和牛のa5ランクの肉がとても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらはどうですか?有機野菜を使ったイタリアンをいただけますよ♪
完全個室もあるので、周りを、気にせずお食事できるかと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line