ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会があります。 40人で座敷、個室で飲めるところを探しています。 新宿駅周辺で、歌舞伎町NGでお願いします。

デニム

質問

会社の歓迎会があります。
40人で座敷、個室で飲めるところを探しています。
新宿駅周辺で、歌舞伎町NGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デニムちゃん、新宿好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

デニム

デニム

20代

職場が新宿ぺこ。結構好きぺこ。

ばじる

ばじる

非公開

八兵衛 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050461/

こことかどうですかー?
個室でワイワイできますよー!
駅近で東口からすぐです!
みんなで楽しい歓迎会にしてください*\(^o^)/*

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

西口にあるこちらの居酒屋さんは
大人数での掘りごたつ式個室がございますのでご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

柚柚 yuyu 西新宿店 (新宿西口/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739621/seat/

掘りごたつ式の個室がある居酒屋さんです!
こちらも西口にありますが
良かったらご覧くださいませ!

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

40人まとめて入れる個室が希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line