ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズが美味しいお店を教えてください♪ ブルーチーズがあればなお嬉しいです*\(^o^)/* 場所は品川〜池袋間の山手線、またはその付近で。 予算は1人〜5000円くらいでお願いします!

ちょっちょ

質問

チーズが美味しいお店を教えてください♪
ブルーチーズがあればなお嬉しいです*\(^o^)/*
場所は品川〜池袋間の山手線、またはその付近で。
予算は1人〜5000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズってそのまま食べてもおいちーよこよな!何の料理にでも合いそうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パッパーレナポリ品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/

品川でチーズが楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴィア・パルテノペ 品川店 (Via Partenope) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005731/

駅直結の気軽に行けるイタリアンです。
ここならブルーチーズも食べられますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

チーズの盛り合わせがメニューにあり、ブルーチーズも頂けますよ。
チーズにはハチミツがけしても美味しいですよね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

こちらは野菜やパンが美味しいお店です。
タパスもありブルーチーズを使ったお料理があるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line