ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神あたりで、はじめお会いする人とランチミーティングをします。 少し資料を開いたりするのでごちゃごちゃした場所ではなく、ゆっくりと会話ができるランチ場所を探しています! 予算は1人2,000円までで考えています! よろしくお願いします!

めがね

質問

天神あたりで、はじめお会いする人とランチミーティングをします。
少し資料を開いたりするのでごちゃごちゃした場所ではなく、ゆっくりと会話ができるランチ場所を探しています!
予算は1人2,000円までで考えています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

ふーちき

ふーちき

30代

月の花 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f041700/lunch/

こちらの居酒屋ランチはいかがですか?半個室が利用できるので周りを気にせず話せますよ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

バールヴィータ VIORO店
092-781-5280
福岡県福岡市中央区天神2-10-3
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40040208/

こちらのお店はいかがですか?
席と席が比較的離れているので、周囲の声や音はあまり聞こえませんし、かと言ってかしこまった感じでもないのでお話しやすいかと思います♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ぎゅう丸 大名店 - 赤坂/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40038969/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくりできるかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

SUZU CAFE (スズカフェ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005415/

オシャレなアンティーク家具とソファーのあるお店で、ミーティングはいかがでしょうか!?
広さもありますので、ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

メニュー(ランチ) : カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神 (café & books bibliotheque)[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003133/dtlmenu/?menu_type=4

本を読むようなゆっくり出来る落ち着いたカフェです!
こちらも良かったらご参考に^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line