ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西天満で美味しいランチのお店を探しています。

あき

質問

西天満で美味しいランチのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

とも

とも

30代

French Hana
06-6809-2287
大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8 マルビル 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067125/
こちらはいかがでしょう?
ランチタイムは1400円からあり、リーズナブルでおいしいフレンチが食べられます😊✨
落ち着いていて、1人でも気軽に入れますよ♪

お店をチェックする

とも

とも

30代

なにわ翁
06-6361-5457
大阪府大阪市北区西天満4-1-18
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000029/
暑い日だと、冷たいお蕎麦もオススメです🎵
こちらのお蕎麦は、コシがあってツルッと入っていく感じがおいしいので、良かったら見てみてください✨

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

イザイ (IZAI) (西天満/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9201/100000811308/

ここはいかがですか?1人でも気軽に入れてお値段もリーズナブルなフレンチのお店です。味も美味しいですし見た目もお洒落で女性の方にはとってもオススメです★

お店をチェックする

あき

あき

30代

ありがとうございました。
行ってみますね‼︎

とも

とも

30代

西天満も良いお店がたくさんあるので悩みますよね💦
おいしいランチになりますように!

あき

あき

30代

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line