ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場近辺で、平日子連れでも大丈夫なお店ありますか❓ できれば、子どもメニューがあると嬉しいです。

gucchin

質問

お台場近辺で、平日子連れでも大丈夫なお店ありますか❓
できれば、子どもメニューがあると嬉しいです。

もふもふ

もふもふ

非公開

フジテレビキッズカフェ ママトコ
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mamatoko/index.html

ランチはビュッフェや定食があるみたいです
お子様向けメニューもあるみたいですよ〜
キッズルームが付いているので、子連れでも行きやすいかなと思います

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ママトコ with 絆ファクトリー - 台場/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13090788/
こことかどうですか?
お子さんを遊ばせることのできるスペースもえるキッズカフェみたいなところなのでむしろお子様連れがたくさんいるので気を使わずお食事できますよー!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

イチイチニイキュウ by ogawa (1129 バイ オガワ) - お台場海浜公園/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13117492/
ここならお子様ランチありますし、リーズナブルですし、眺めもいいのでオススメですね(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旗がささってる、お子様ランチってワクワクするぺこよなー!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ビュッフェスタイルのレストランでキッズメニューも豊富です!
3歳以下は無料で、子ども用の食器も充実してます!

アポロ ダイバーシティー東京店 (APOLLO) - 台場/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139854/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

とにかく料理が皆んな可愛くて子どもも大人も楽しめるお店です。
お子様メニューやお子様イスもあるので安心です。
めいどりーみん ダイバーシティー東京 プラザ店 - 台場/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139877/

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

皆さんありがとうございました!どのお店も子どもも楽しめそうですね、自分では探せなかったので有り難いです。

えみっこ

えみっこ

20代

ぜひお子さんと楽しんでください´ω`*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line