ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八幡西区、中間、遠賀周辺でランチに美味しい海鮮丼を食べられるお店を探しています。皆さま、どこか良いところ知りませんか?ウニ丼が食べたいのですが、リーズナブルだと更に嬉しいです。

はるこ

質問

八幡西区、中間、遠賀周辺でランチに美味しい海鮮丼を食べられるお店を探しています。皆さま、どこか良いところ知りませんか?ウニ丼が食べたいのですが、リーズナブルだと更に嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチ見つけて、楽しんできてぺこな♫

misako

misako

20代

みくにや 本城店 - 本城/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40022538/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本城駅が最寄りのこちらのお寿司屋さんいかがですか?美味しい海鮮丼がいただけますよ!

お店をチェックする

はるこ

はるこ

30代

早速の回答ありがとうございます!
今度のお休みに行ってみます。

はるこ

はるこ

30代

まだまだ募集しています(^ ^)

もっち

もっち

20代

とと市場 - 芦屋町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40006394/

こちらのお店いかがですか?新鮮で美味しいボリュームある海鮮丼が味わえますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

筑前あしや 海の駅 - 芦屋町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40001128/

道の駅のこちらいかがですか?
新鮮な魚介メニューが充実して、海鮮丼も美味しいですよ!

お店をチェックする

とも

とも

30代

鮮達
093-691-3754
福岡県北九州市八幡西区永犬丸3-10-11
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40024376/
こちらはいかがでしょう?
八幡西区にある海鮮の定食屋さんです✨
海鮮バイキングが人気ですが、ウニ丼(2000円くらいですけど💦)もオススメです💕

http://sentatsu.com/lunch/menu.html
HPも良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

はるこ

はるこ

30代

どのお店もステキですね!
順番に攻めていきたいと思います!
皆さま、ありがとうございます(^ ^)

もふもふ

もふもふ

非公開

お気に入りのお店が見つかるといいですね(*-∀-*)

とも

とも

30代

楽しい食事になりますように✨😊✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line