ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と飲み会します リラックスしたいので、イカセンターみたいな飲み屋を教えてください!! できれば個室がいいです よろしくお願い申し上げます

003003

質問

友人と飲み会します
リラックスしたいので、イカセンターみたいな飲み屋を教えてください!!
できれば個室がいいです
よろしくお願い申し上げます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿のイカが美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

虎連坊 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?気軽に行けるお店で、個室が利用できます。

お店をチェックする

桃

30代

北海道料理 ユック 北の海道 新宿エルタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g133202/?_ga=1.210780821.1867717577.1448066581

北海道の美味しい魚介が味わえるこちらのお店いかがですか?
個室もあり、ゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚喜 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167496/

個室もあって魚介類の美味しいこちらの居酒屋さんはいかかでしょう?比較的リーズナブルですし海鮮メニューの種類が豊富です。

お店をチェックする

003003

003003

30代

いいお店が取れました。ありがとうございました

もふもふ

もふもふ

非公開

飲み屋楽しまれて下さいね〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line