ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達2人で九州に旅行に行きます!! 九州にいったらこれ食べた方がいいょ!ってとこがあれば教えてください! 福岡、長崎、宮崎に行く予定(๑ ˙˘˙)/

むむ

質問

今度友達2人で九州に旅行に行きます!!
九州にいったらこれ食べた方がいいょ!ってとこがあれば教えてください!
福岡、長崎、宮崎に行く予定(๑ ˙˘˙)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
むむちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

yuumo

yuumo

30代

竹乃屋 東比恵店(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000554453/

イカが新鮮で美味しいのでぜひ食べてみてください。アットホームでくつろいで過ごせるお店です!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

水たき 長野 (みずたき ながの) - 中洲川端/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000010/

博多にいったら是非水炊きを食べてもらいたいですね。
水炊き初心者でもオススメのお店ですよ。中洲川端が最寄駅です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふるさと料理 杉の子 (ふるさとりょうり すぎのこ) - 宮崎/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000007/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

宮崎駅が最寄りのこちらのお店の冷や汁がおすすめです。暑い季節にぴったりなのでぜひ😋

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

江山楼 中華街本店(こうざんろう) (長崎市/ちゃんぽん) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000733622/

長崎といえばチャンポンですね。
ポタージュのようにトロミがあってコクがありますよ。

お店をチェックする

海

30代

粋仙 (すいせん) (宮崎市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100000178037/

宮崎といえば地鶏ですね〜〜。
じどっこ食べてみて下さいね。
ちなみに夜だけの営業ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

元祖長浜屋 (がんそながはまや) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40006844/

超有名店ですが、福岡いったら外せないと思いますよ。
福岡寄ったら必ず寄っています。

お店をチェックする

夏

30代

群来軒 (ぐんらいけん) (長崎市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000021813/

長崎名物のチャンポンと皿うどんがメインで食べられますよ。
あとあんかけチャーハンもお勧めです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

丸万 本店(まるまん) (宮崎市/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100000030289/

宮崎といえば地鶏ですかね。
老舗の焼き鳥屋さんで色んなメニュー頂けますよ。
吸収各地の旅行羨ましいです☆ご飯が美味しいですからね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

九州各地の間違いでした

むむ

むむ

20代

いろんな所ありますねー!!
どこも美味しそうなところばっかりで迷っちゃいます(*ˊ˘ˋ*)♪
皆さんの紹介ご飯を参考にさせてもらいますね-!ありがとうございます★

もふもふ

もふもふ

非公開

旅行楽しまれて下さいね〜(*^^*)

こくびー

こくびー

30代

豚骨の匂いのきついラーメンでも大丈夫ならですが。。
僕の地元の久留米市(福岡)で有名なラーメン屋、「大砲ラーメン」がオススメです!O(≧▽≦)O

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003982/

※リンクのお店は天神にあるやつです☆

今日帰省しますが、帰省する度にランチはここでしてます(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line