ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で長期間兵庫に行く予定があり、週末に姫路〜相生でごはんを食べられる場所を探しています。女性だけでも入りやすいお店だと嬉しいです!

smith klee

質問

出張で長期間兵庫に行く予定があり、週末に姫路〜相生でごはんを食べられる場所を探しています。女性だけでも入りやすいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先でおいちーご当地グルメ開拓するぺこー♫
人にも食にも新たな出会いに積極的になるべしぺこ♡

saki

saki

30代

ワンズ カフェ One's Cafe 姫路(今宿・辻井・田寺・青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109784/

おしゃれで落ち着く店内でひとりも入りやすいこちらのレストランいかがでしょう?パンが美味しいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

KITCHEN にこにこ(相生/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63507/100001196297/

相生駅が最寄りのこちらのレストランいかがでしょう?ピザやパスタなどの洋食が美味しいですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

さかゑちゃん食堂 (サカエチャンショクドウ) - 姫路/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28007486/

定食だったり、お刺身や家庭的な料理も楽しめて一人でもさくっと入れると思います☆
良かったら覗いてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line