ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で夜ご飯に行きたいのですが2000円ぐらいでお洒落なご飯屋さんないですかね?駅近希望です!

ちづ

質問

20代女性

女子2人で夜ご飯に行きたいのですが2000円ぐらいでお洒落なご飯屋さんないですかね?駅近希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯があれば何でもできる!1・2・3・ぺこー!

ちづ

ちづ

20代

ヘルシーな方がありがたい!

hiro☆

hiro☆

30代

あげは - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/

こちらのお店はいかがでしょうか?
三宮ですが、リーズナブルでヘルシーなお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

和、洋Dining 空 - 高速神戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28032211/
こちらはどうですか?
神戸駅から3分ほどのところにあるカフェです
和食、洋食ともにいただけますよ

お店をチェックする

くー

くー

非公開

やくみ野菜バル 百味 (やくみやさいばる ひゃくみ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042836/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはどうですか?
野菜料理にこだわっているお店です
一品料理ですと、1000円以内のものもあるので、予算内に収まるかと思います

お店をチェックする

ちづ

ちづ

20代

ありがとうございます!

かやのん

かやのん

非公開

ごはん楽しまれて下さいね〜(*^^*)

くー

くー

非公開

女子会いいですねっ
楽しい時間になりますように♪♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line