ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で気になる人とデートします。 L字席かカウンター席が多く、オシャレなお店を教えてください。カフェでも大丈夫です。

ぴん

質問

梅田で気になる人とデートします。
L字席かカウンター席が多く、オシャレなお店を教えてください。カフェでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男子は「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。
あとは考えるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

串焼屋ウナチッタ (うなちった) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058323/

こちらのお店はいかがでしょうか?
串焼き屋さんですが、オシャレてカップルシートあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/
こちらはどうですか?
梅田駅近くにあるカフェです♪
カウンター席がありますよ(*^^*)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

1930CAFE (イチキュウサンゼロカフェ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083943/

こちらのオシャレカフェはどうですか?中崎調ですが、茶屋町からだと近いですよ!カウンター席あります♪

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

colors (カラーズ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/

オシャレで、カウター席もあります(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line