ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になってます! 今週土曜日の夜, 桜木町駅周辺で 魚料理の美味しい居酒屋さん で食べたいです! おいしいのお店教えていただけませんか? 予算はひとり、5000円未満を考えています。 よろしくお願いします!

cathome

質問

いつもお世話になってます!
今週土曜日の夜,
桜木町駅周辺で
魚料理の美味しい居酒屋さん
で食べたいです!
おいしいのお店教えていただけませんか?
予算はひとり、5000円未満を考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚料理のおみせぺこな♪予算内で素敵なお店さがすぺこ!!

かやのん

かやのん

非公開

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/

こちらはいかがでしょうか??
飲み放題つきのコースが5000円でありますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ニュー魚バカ 桜木町活魚センター(桜木町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000008608/

ここなんかどうでしょうか😋お魚が美味しい居酒屋さんです😋よければ参考にしてくださいね

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

原価BASE - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14059659/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルに、魚料理とお酒を楽しめますよ〜

お店をチェックする

cathome

cathome

30代

みなさま回答してくださりありがとうございます!!!
この中からえらんでいきます(^o^)

かやのん

かやのん

非公開

お食事楽しまれて下さいねー♪♪

ぽむー

ぽむー

非公開

参考にされて下さいm(._.)m♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line