ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂付近でおいしいお魚とお酒の店を探していますー! お金は6000円くらいでしょうか。

ふくちゃん

質問

神楽坂付近でおいしいお魚とお酒の店を探していますー!
お金は6000円くらいでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のお料理にはお酒が合うぺこなー!お刺身も煮魚も焼き魚も、全部おいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

浅野屋神楽坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/

神楽坂の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいお魚料理も食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ろばたの炉 神楽坂通り店 - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045655/

こちらの炉端焼きが美味しいお店はいかがですか?旬の魚を炙って食べられますよ。日本酒も美味しいお店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ろばたの炉 神楽坂通り店 - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045655/

ここなんかどうでしょうか😋落ち着いた雰囲気で美味しい魚料理が食べられるお店です😋

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

蔵吉 飯田橋店
03-6261-2810
東京都千代田区富士見2-7-1 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮なお魚料理と全国の地酒が堪能できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line