ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近で、夜0時近くまで空いている喫茶店教えてください!

きい

質問

新宿三丁目付近で、夜0時近くまで空いている喫茶店教えてください!

きい

きい

20代

作業が出来る感じだといいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔い覚ましにお茶するぺこかなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこな。
お疲れ様ぺこりん。
wifiとかほしいぺこ??

えみっこ

えみっこ

20代

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/#rst-data-head
平日なら12時まであいてます(*^^*)
ゆったりできるかと思いますがラストオーダーは23時半までです(*^^*)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

こちらはいかがですか?
深夜2時まで空いていて、静かです。
新宿 カフェ バー|CAFE / BAR BSM
http://bsm-inc.jp/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

モンスターカフェ - 新宿三丁目/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011915/
5時までやってるのでこちら大丈夫ですよ!
バーガーが美味しいカフェですが、どうでしょうか?

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ゆっくり作業するなら、女性でも入りやすい新感覚のネットカフェなんてどうですか?
Booth (ブース) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178940/

お店をチェックする

きい

きい

20代

友人と話しつつ、書類広げつつ・・って出来る感じの、
気軽に入れるところだと嬉しいです!

misa

misa

非公開

スコップカフェ - 新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/
地下の隠れ家的な可愛らしいカフェです。電源、Wi-Fiが必要な場合は、コンセント席が3席だけなので電話予約オススメします。その場合は2時間制です。ほっこりするようなラテアートも楽しめる雰囲気の良いカフェですよ(*^^*)月〜土24時まで営業してます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line