ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店で探してます。 島原から小浜まででフレンチ、イタリアンのいいお店ありませんかー??

もり

質問

10代男性

ランチのお店で探してます。
島原から小浜まででフレンチ、イタリアンのいいお店ありませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

Pesceco (ペシコ) - 島鉄本社前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42008914/

こちらはいかがでしょうか?
こじんまりとして隠れ家風の
お店です。地元の食材を使った
料理が美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

リストランテ・アルレッキーノ - 島原市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42007942/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルなお値段で美味しいお料理が食べられますよ!

お店をチェックする

桃

30代

タカギ (Takagi) - 島鉄本社前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420302/42007914/

おしゃれな店内のこちらのダイニングいかがでしょう?パスタのランチが美味しいですよ

お店をチェックする

もり

もり

10代

まるはるさん、hiroさん、桃さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line