ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、接待で使えるお店探してます! ・五千円くらい ・個室あり でいいところ教えてください!

ひら

質問

神保町で、接待で使えるお店探してます!

・五千円くらい
・個室あり

でいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

失礼のないように、落ち着いた個室でお食事ぺこな。緊張しないでリラックスぺこ〜!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄火炉火
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/

神保町の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

海鮮山鮮 武蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amz8z3c20000/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか。個室が利用できて、お刺身がおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

魚兵衛 (UO-BAY) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

こちらはいかがでしょうか?
魚介料理メインの居酒屋で、予算内でコースごありますよ
個室もありますよ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神保町 和食 雷門き介 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847503/

少し時期が早いですが、おでんもあり、お刺し身もある、こちらはいかがでしょう(^o^)接待できる個室もあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line