ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜会食で使えるお店を探しています。 予算1人4000〜5000円、カジュアルな雰囲気で楽しくお酒が飲める場所希望です。 男2人女1人で20時頃いきます。

ひらり

質問

明日夜会食で使えるお店を探しています。
予算1人4000〜5000円、カジュアルな雰囲気で楽しくお酒が飲める場所希望です。
男2人女1人で20時頃いきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。入りやすいお店みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、渋谷の5000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのスペインバルはいかがでしょうか?
全体的に、お肉料理が多い印象です
パスタがおいしいですよ(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

このはどうですか?
渋谷にある居酒屋なのですが、魚系のメニューがメインの居酒屋です
個室もありますよ〜

お店をチェックする

くー

くー

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷駅近くにあるこちらの、居酒屋はどうでしょうか?
焼き鳥がジューシーでおいしいです(*^^*)
予算内のコースもありますよ〜

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line