ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ANAインターコンチホテルの近辺でリーズナブルな和食のお店はありますか?台湾からのお客さんで、一人5000円くらいの予算にしたいです。出来れば個室希望。

ほんたけ

質問

ANAインターコンチホテルの近辺でリーズナブルな和食のお店はありますか?台湾からのお客さんで、一人5000円くらいの予算にしたいです。出来れば個室希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お手頃な和食楽しんでほっこりはんなりするぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

男前料理 酒・菜 おかず - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13026062/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚介のお店ですがご予算以内で大丈夫ですよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

溜池 酉玉 (ためいけとりたま) - 溜池山王/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002414/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはいかがでしょうか?
おいしい焼き鳥いただけます(*^^*)
丼モノなんかもありますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

イマカツ 六本木店(六本木/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006441/

ササミカツが絶品のお店はいかがでしょう。
個室もあるので検討してみて下さいね。リーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line