ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でグループの食事会をやるのですが、良いところを教えてください! 男4人と女2人。 内2人は未成年なので、お酒は要らないです。 オシャンで会話が盛り上がるような雰囲気で、料理が美味しいところが良いです! よろしくお願いします!

生ハムメロン

質問

池袋でグループの食事会をやるのですが、良いところを教えてください!

男4人と女2人。
内2人は未成年なので、お酒は要らないです。
オシャンで会話が盛り上がるような雰囲気で、料理が美味しいところが良いです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

SNP

SNP

30代

hole hole Diner 穂 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981504/

ハワイアンダイニングはいかがでしょう。デザイナーズ空間でソファー席もあるのでゆっくりと食事出来ますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ!
お料理も口コミいいですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

個室もあるカフェでお酒もありますがお料理も美味しいのでノンアルコールでも楽しめますよ〜!
デザートなども美味しいです☆

お店をチェックする

shin

shin

20代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店(GOOD MORNING CAFE) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000451849/

こちらのおしゃれカフェいかがでしょう?パスタなどのお食事にデザートも美味しいですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

和食バル SALVA サルヴァ 池袋東口店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147131/

和食バルはいかがでしょうか。
個室もあるので落ち着いてゆっくりできますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

ここ、色んなお料理が楽しめて
ワイワイいい雰囲気ですよ♫
是非ご検討ください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line