ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、7人で会食予定です。 少しだけ接待的な感じなので、ある程度、落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人前後くらい。

yoshi

質問

品川駅近くで、7人で会食予定です。
少しだけ接待的な感じなので、ある程度、落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人前後くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

ちっち

ちっち

30代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO restaurant CELLY with SKY BAR(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592707/

ホテルのレストランはいかがですか?全面禁煙で池上いるお店ですよ。落ち着いて飲めます

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

日本酒バル 蔵よし 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
日本酒と一品がとても美味しいお店です。
個室があるのでゆっくりはなせますよ。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

個室会席 北大路 品川茶寮|和食|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075008/

個室のお店です。
接待向きなお店なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line