ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込駅周辺で知り合いとディナーを食べる予定です。 そこで個室で美味しいお店を探しているのですが、どなたか知っていないでしょうか?

ねこぜ

質問

駒込駅周辺で知り合いとディナーを食べる予定です。
そこで個室で美味しいお店を探しているのですが、どなたか知っていないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと落ち着いてお話できるぺこよなー。
プライベート感があるからこそ、ちょっぴりリッチな感じを楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

寿司髙はし
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13027932/

駒込の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

割烹 岩むら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e900600/

こちらの落ち着いて割烹料理屋さんはいかがですか?座敷の個室が利用できます。ご飯がとにかく美味しいですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

丹波黒どり農場 駒込東口駅前店 - 駒込/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13178803/

鳥料理とお酒が美味しい居酒屋はどうですか!丹波黒鳥が柔らかくて美味いですよ!個室もあるので良かったら覗いてみてくださいねー

お店をチェックする

ねこぜ

ねこぜ

20代

夏子さん、里奈さん
早い回答ありがとうございます!
どちらも良さそうですね(*´˘`*)♡
お二人の意見を参考にしてみます!

sato

sato

20代

日本海 駒込店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g127800/

人数にもよりますが落ち着く個室のあるこちらの和食屋さんいかがでしょう?海鮮料理が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line