ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で食べ飲み放題の居酒屋を探しています。 時間はできるだけ長めにいれるところがいいです。 料金は安ければ安いほど嬉しいです。 9月の土曜日に10人以上でいきます。 どこかあれば、ぜひ教えてください‼︎

のあ

質問

新宿駅周辺で食べ飲み放題の居酒屋を探しています。
時間はできるだけ長めにいれるところがいいです。
料金は安ければ安いほど嬉しいです。
9月の土曜日に10人以上でいきます。
どこかあれば、ぜひ教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題でワイワイ楽しむぺこなー♫
いい感じの居酒屋さん見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

虎連坊新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021796/

新宿のオススメの飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

群馬農場直営 居食処 福吉 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146897/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき飲み放題は3時間と眺めです。リーズナブルな居酒屋ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

竹庭 TOMORI 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739400/

食べ放題飲み放題3時間で2980円からありますよ!お店もお洒落で落ち着けるのでゆっくりできます。かなりコスパがいいのでおすすめです。お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

隠れ家 アジアン屋台バル アジュAjyu 亜樹 (カクレガアジアンヤタイバルアジュ) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082624/

こちらいかがでしょう!
サムギョプサル食べ飲み放題がとてもリーズナブルですよー!
時間も2.5時間など少し長めです🎵

お店をチェックする

saki

saki

30代

皇都 こうと 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763494/

中華の食べ放題に飲み放題もあるこちらのお店いかがでしょうか?
フカヒレや北京ダックもありますよ!😋

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1sa9vpt0000/

焼肉やジンギスカンの食べ放題のあるお店です
飲み放題コースは、2480円からありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line