ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石焼の美味しいお店を教えてください!今日今から行きます!

mee

質問

明石焼の美味しいお店を教えてください!今日今から行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

ゆかり

ゆかり

非公開

てんしん - 西二見/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28008509/

こちら美味しいですよー!
ずっと地元で人気のお店です。
ふかふかの明石焼に出汁がめちゃうまですよー😃

お店をチェックする

葵

20代

明石焼 ウタ - 山陽明石/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009610/

こちらの明石焼が食べられるお店はどうですかねー!カリッとしているのに中はふわふわで美味しいですよ!11時からやってますよ♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

明石焼・玉子焼 ふなまち   TEL:078-912-3508 | 明石焼「玉子焼」の老舗店ふなまちのオフィシャルサイトです。
http://funamachi.jp/

ふわふわで上品な味わいの明石焼が評判のお店です。ちょっと距離がありますが、明石駅から歩いても行けますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

たこ磯 (たこいそ) - 山陽明石/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001178/
こちらはいかがでしょうか?
明石駅から5分ほどのところにあるお店ですよ〜
夜まで通しでやっているので、ゆっくり楽しめますよ

お店をチェックする

mee

mee

20代

ありがとうございます!ふなまちに今回はいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line