ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!初めての利用です! 8/26の金曜に、友達と飲み会をします! 5人ぐらいで男女半々な感じなのですが、川崎で焼肉で美味しいお店希望です。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!\(^o^)/

こくびー

質問

30代男性

こんにちは!初めての利用です!

8/26の金曜に、友達と飲み会をします!
5人ぐらいで男女半々な感じなのですが、川崎で焼肉で美味しいお店希望です。

知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

韓の台所 京急川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143501/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?個室が利用でき落ち着いて食べられます。肉寿司など生肉もありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

炭火焼肉 十炭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439700/

個室もあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?お得なコースもあります!

お店をチェックする

こくびー

こくびー

30代

ありがとうございます!
さっそくチェックしてみます!O(≧▽≦)O

かやのん

かやのん

非公開

USHIHACHI 武蔵小杉店 (ウシハチ 牛8) - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061683/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛をリーズナブルにいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉屋の台所 川崎ミート - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013403/

こちらのお店は少人数でも利用可能な個室のある焼肉屋さんですがいかかでしょう?ランクの高い美味しいお肉がコスパよく食べられます。

お店をチェックする

こくびー

こくびー

30代

みなさん、続々とありがとうございます!
O(≧▽≦)O

関連度の高い質問

facebook

twitter

line