ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまり騒がしくなくて、椅子が低くて、椅子に背もたれがついているお店でお願いします。 予算は6000円以内です。 新宿希望です。

はましょう

質問

あまり騒がしくなくて、椅子が低くて、椅子に背もたれがついているお店でお願いします。
予算は6000円以内です。
新宿希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って聞いて、椎名林檎ちゃんを思い出すのは僕だけじゃないはずぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

橙家新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

新宿の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

縁 ~ENISHI~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475736/

完全個室もあるこちらのお店はいかかでしょうか?
正直椅子の高さは気にしたことがなかったのですが、座りにくかった記憶はありません。背もたれはありましたよ。4人〜6人用の個室は接待にも合う落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line