ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/5に新宿代々木渋谷で誕生日会を20人前後で開こうと思っています。 飲み放題、バースデー有りのお店を単価4000前後のお店をお教えください…! 出来れば貸切もできると嬉しいです。よろしくお願いします!

ペネトレ

質問

10/5に新宿代々木渋谷で誕生日会を20人前後で開こうと思っています。
飲み放題、バースデー有りのお店を単価4000前後のお店をお教えください…!
出来れば貸切もできると嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日パーティーいいぺこね。
特大のケーキかうぺこ!

とも

とも

20代

セカンドカフェ

http://www.hotpepper.jp/strJ001128058/

4000円以内で、予約すればバースデーのオプションもあるそうです(^^)
貸切にできるかはお店と相談してみてという形ではありますが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

新宿 スペインバル TXIKITEO 〜チキテオ〜 - 新宿/スペインバル
http://www.hotpepper.jp/strJ001052575/
とても雰囲気の良いスペインバルです。クーポン利用で2.5h飲み放題付き貸切プランとこのコースとクーポン利用でメッセージ付きデザートプレートのサービスがありますよ!おしゃれなバルのバースデーパーティは如何でしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line