ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の接待で使える店を探してます。 男6人で出来れば個室の落ち着いた処が良いっす! 中央線の山手線内でどこかいい場所ないかな? 予算は1人6000円位かな。 料理はコースでお任せできるところがいいね! 頼むぜペコタ!

しろたん

質問

取引先の接待で使える店を探してます。
男6人で出来れば個室の落ち着いた処が良いっす!
中央線の山手線内でどこかいい場所ないかな?
予算は1人6000円位かな。
料理はコースでお任せできるところがいいね!
頼むぜペコタ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待絶対失敗できないぺこー!落ち着いた個室のお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マヌエル・カーザ・デ・ファド
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/

もしかしたら個室がないかもペコけど、四ツ谷でご予算6000円のお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

新宿駅から6分です。
大切な接待の席に良いお店ですよ。
炭火焼きが美味しいです。

お店をチェックする

れお

れお

30代

湊一や 神田店 (【旧店名】湊や) - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13115632/

神田のこちらの和食料理店はいかがでしょう?
ご予算程でコースに飲み放題も付けれるかと思います^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

さば銀 神田本店 (【旧店名】炭焼・肴 又佐) - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13032789/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?名前の通り新鮮なサバ料理が楽しめるお店です。6名で利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

土古里 新宿NOWAビル店|焼肉・韓国料理|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026804/

掘りごたつ式の個室でゆっくりと食事出来ますよ。
予算にも合いますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

山西亭 (サンセイテイ) - 東新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178762/
こちらはいかがでしょう?
新宿にある中華料理店です
6人入れる個室もあります

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

神楽坂 久露葉亭
03-5206-6997
東京都新宿区神楽坂3-6-53
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010698/

雰囲気良い割に、お手頃です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line