ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で朝10時には空いている、 ミーティングに 使えるカフェ知りたいです! 女性4名で、コメダとか星乃珈琲とか 椿屋とかルノワールとか そんなイメージで全然いいのですが、 4人でのセッションがメインなので 隣がめちゃ近いとかじゃないほうが 嬉しいですー! よろしくお願いします!

まみたそ☻♡

質問

表参道で朝10時には空いている、

ミーティングに
使えるカフェ知りたいです!

女性4名で、コメダとか星乃珈琲とか
椿屋とかルノワールとか
そんなイメージで全然いいのですが、

4人でのセッションがメインなので
隣がめちゃ近いとかじゃないほうが
嬉しいですー!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ゆかり

ゆかり

非公開

蔦珈琲店 (ツタコーヒーテン) - 表参道/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007497/

こちらいかがでしょう!
10:00からやってますよ♫
雰囲気のいいお店で駅すぐにあります。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

こちらのカフェはいかがですか?席と席も結構あいてます。コーヒーとパンが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

クリントン ストリート ベイキング カンパニー (CLINTON St. BAKING) (表参道/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000830108/

8時から開いているこちらのカフェいかがでしょうか?
パンケーキが美味しいですよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

珈琲舎 表参道店 - 表参道/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149189/

こちらはどうですか?
居心地のいい喫茶店ですよ〜
うるさすぎないので、おすすめです

お店をチェックする

海

30代

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

こちらは朝8時からやってますよ。
パンケーキが人気のお店なので女性の方は嬉しいですね。

お店をチェックする

まみたそ☻♡

まみたそ☻♡

30代

皆さま早くからありがとうございますΣ´;ω;`
すごい!!助かる!!
この中から一番他のお客様にご迷惑にならなそうなとこ選ぼうと思います!!

本当にありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line