ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ご飯が美味しくてお酒があり たくさんしゃべれるお店を探しています。 あまり沢山は飲めないので飲み放題じゃなくていいのですが…。ミナミ〜心斎橋エリアでいいとこ知りませんか? 予算は4000円位。イタリアン以外でおねがいします(n>ω<)n

ひまわり

質問

ご飯が美味しくてお酒があり
たくさんしゃべれるお店を探しています。
あまり沢山は飲めないので飲み放題じゃなくていいのですが…。ミナミ〜心斎橋エリアでいいとこ知りませんか? 予算は4000円位。イタリアン以外でおねがいします(n>ω<)n

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もひまわりちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

さくら

さくら

20代

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/?cid=tw_rstdtl_btn

こちらオススメですよー!
蕎麦しゃぶというちょっと変わったお料理が食べられる落ち着いた雰囲気のお店で、個室があります。
個室でまったりいかがでしょう😃

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

炉ばた焼 かくれ茶屋 - 心斎橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074812/

とってもリーズナブルで楽しく飲めるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
300円均一メニューで計算しやすいのも嬉しいです^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室和食 HIBIKI 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y511/

カツオやお肉料理など、美味しいお料理かそろっているこちらのお店いかがでしょうか?ゆっくりおしゃべり楽しみながら食事できますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

心斎橋よかろ - 長堀橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27055359/

こちらはいかがでしょう?
日本酒バーなのですが、おでんやどて煮がおいしいので、おすすめです

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ブルックリンパーラー オオサカ (Brooklyn Parlor) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078382/

こちらのお店で女子会いかがですか〜?お洒落な店内で可愛いソファ席もありますよ。アメリカンなお食事でワイワイお喋りできます♪( ´▽`)

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

30代

皆さん、ありがとうございます!
友達と検討して 行きたいと思います❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
どれも魅力的で迷います〜

たここ

たここ

30代

女子会でトークとお食事たのしんでくださ〜い(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line