ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下駅、神保町駅付近で落ち着いて話しながら飲める場所を知りたいです。

ひでお

質問

九段下駅、神保町駅付近で落ち着いて話しながら飲める場所を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

郷酒
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13141628/

九段下でオススメしたいのはココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

手だれ屋敷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e763300/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ等の席でゆっくり話せますよ。海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

魚酒場ピン - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13179904/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がある海鮮和食のお店です。
鮮度のいいお刺身などの海鮮とハイボールが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

ホテルグランドパレス 鉄板焼 千鳥(九段下/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000756044/

接待ならホテルのレストランも良いですよ。落ち着いていますし、料理は最高級。
大人の時間が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line